SSブログ

北海道激安ツアー!! [趣味のこと]

来週から 1週間 だんなが お盆休みに 入る

こないだ 温泉に 行ったばかり なのに また どこか 旅行に 行きたいと 言い出した。。

しかも こんな ギリギリで 見つかるのか・・?

私としては 北海道の 旭山動物園へ 行きた~い と おねだり してみたが

不妊治療中で 市販の 薬は 控えているので 酔い止めが 飲めない となると

だんなが 無理やろ? と いうので 仕方ない。。 諦めるか・・ と思いつつ

北海道ツアー を いろいろ リサーチしてみた

そこで 見つけた この 激安ツアー 

 
旭山動物園ツアー なんてのも ありの なかなか 気になる 格安ツアーだ

予約とれれば 行きたいのにな~・・;

でも やっぱ しばらくは 無理かな・_・;



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 7

nicolas

体調第一ですよー
無理なければ、キャンセル上手くいけばある?
by nicolas (2007-08-09 20:33) 

おかみ

北海道は、観光もいいけどやっぱり食べ物も楽しみですよね~。
私は繁忙期終えてからどこかに行きたいです。九州とかがいいな。いい情報あったら是非教えてくださいね~。
お体はお大事に。
by おかみ (2007-08-09 21:25) 

やっほう

こんばんわやっほうです。
先日はご訪問&niceありがとうございました~!
過去記事も一気に拝見させて頂きました。
オイラも結婚1周年をこの間迎えたのでもうそろそろ子供?と言った感じだったので興味深く読ませていただきました。
お体にお気をつけて北海道を楽しんできてくださいね~!!
また遊びに来ます。
by やっほう (2007-08-09 23:42) 

yorimaki

先日はご訪問ありがとうございました^^
いよいよ夏休みですねー。
旭山動物園! 私にとっても憧れの場所です。
ペンギンパレード♪
予約キャンセルが出るといいですね。
お盆休みはどこも人混みですが、
それでも行ってみると結構楽しめますよね。
治療中ということなので、
お体をお大事に、満喫してきてくださいね^^
by yorimaki (2007-08-10 01:33) 

pururu-n

にこちゃんさま

ナイス&コメントありがとうございます^^
キャンセルあればいいんですけどね~

おかみさま

ナイス&コメントありがとうございます^^
今はかき入れ時でお忙しそうですね!
またゆっくりと旅してくださいね~

やっほうさま

コメントいただきありがとうございます^^
キャンセルでればいいんですけどね~
また来てくださいね!

yorimakiさま

ナイス&コメントありがとうございます^^
旭山動物園いいですよね~TVでよく観ますよね
あ~キャンセルでますように。。

*鳳爪さま たねさま

ナイスありがとうございます^^
by pururu-n (2007-08-10 16:36) 

kei

niceありがとうございました!

お邪魔しにきてみました。
北海道激安ツアーいいですね。
行けるといいですね。
by kei (2007-08-10 19:34) 

pururu-n

keiさま

ナイス&コメントありがとうございます^^
見つかるといいんですけどね~!
by pururu-n (2007-08-11 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピュアジンゴーヤチャンプルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。