SSブログ

ホットヨガ [趣味のこと]

結婚当初 近所の スポーツクラブに 通っていた頃

1~2回 ヨガの レッスンを 受けたことが あった。。

今日 ご紹介する ホットヨガは ダイエットや デトックスも 効果が 

あるそうです! 全国に 19店舗 スタジオが あるので

お近くに あれば 一度 お試しに いかがですか~?


このにゃんこは彦根城のキャラクター「ひこにゃん」です 
          おもしろいので 載せて見ました!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

dararilaazu

pururu-nさん、おはようございます。「ひこにゃん」発見!昨日の朝、NHKでやってました。普通着ぐるみは前が見れるように目のところが開いてますよね。「ひこにゃん」はついてないので、自治会の人が手をひっぱってあげないと歩けないんですよ。しかも兜をかぶっていておまけにつのがついているので、住職さんにご挨拶のときにお部屋のはりにごつんって住職さんあきれてました。でもかわいいですね。出勤前に見つけてコメントしました。猫が多いのかしら。
by dararilaazu (2007-08-24 07:21) 

pururu-n

azusakameiさま

ナイス&コメントありがとうございます^^
なんか最近こんなキャラよく見ますよね~
憎めない表情がキュートです♪
by pururu-n (2007-08-24 12:59) 

ゆばあば

ホットヨガじゃなくて普通のヨガなんですけど毎日やってま~す!
調子がよくなりますよね~♪
by ゆばあば (2007-08-24 16:48) 

pururu-n

ゆばあばさま

ナイス&コメントありがとうございます^^
毎日ヨガされてるんですか~!スゴイですね。。
私も本買って家でやろうかな。。


 
by pururu-n (2007-08-24 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅酒骨盤ダイエット!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。