SSブログ

エリカ様 [生活のこと]

今日は ずっと お家に いたので いつもの ごとく ワイドショーを

欠かさず チェック! していたら。。 朝の番組で 沢尻エリカ が 号泣!

と 言っていたので さっき ユーチューブで 映像を 見てみたら

本当に 泣いていた・・・ でも 綺麗な 顔の人は 泣き顔も キレイ・・

21歳で あの 舞台挨拶の 態度・・・ 主演とは 思えませんね

あんなんじゃ お客さん 誰も 観に 行こうと 思わないよ・・

と 言いつつ 昨日 新聞屋さんに 映画チケット もらったから

HERO 観たいな って 思ってたのに そこでは やってないので

他に 観たいのが ないので クローズドノート でも 観るか って 感じです^^

沢尻エリカ の お母さん フランス人 らしいけど あれは カラーコンタクト 

じゃ ないのかな・・? 今日の 映像見て 思いました・・

目の下に クマ 作ってたから 相当 怒られて 悩んでたのかな?

でも やっぱり 謝るときでも 偉そうだね・・

そこんとこから 治さないと ムリでしょ アレは・・・ーー;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今 すごい 雨です・・ 豪雨並みだわ・・ だんな 帰れるかしら?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

(。・_・。)2k

嫌い! ってかやっぱり女の子はシオラシク希望!
by (。・_・。)2k (2007-10-05 00:13) 

pururu-n

●(。・_・。)2kさま

ナイス&コメントありがとうございます!
そうですよね~生意気はダメですよね!
by pururu-n (2007-10-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デュファストン10日間4連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。