SSブログ

掃除・洗濯日和 [生活のこと]

今日も 快晴で なおかつ 暑い という訳で 絶好の 掃除・洗濯日和 だった

まず リビングの 夏物の ラグを 洗濯し ごろ寝ソファー から 何から

掃除機かけて クッション類も 干して ホットカーペットを 敷いて。。。

掃除機は 主に だんなに 手伝って もらった

スッキリ した。。♪ あとは 雑誌類を 片付けて 終わりかな。。

明日以降は お天気 あんまり? みたいな ことを 聞いたので

今日までに なんとか 終わらせて よかったかな と。。

まだ 洋室の 掃除機 が 残っている けど・・

まあ そのうちに ね。。。♪


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

dararilaazu

pururu-nさん、こんばんは。私も掃除、洗濯大好きです。ただいま掃除機故障中ですが。からまわりしているようなかんじで。いいお天気に布団とか干すと夜寝る時にいいにおいがするのが大好きですね。連休、ゆっくり過ごしてください。徹底的にやると疲れますからね。
by dararilaazu (2007-10-06 21:53) 

(。・_・。)2k

明日は良くてその後崩れるんですよね?
休みは晴れて欲しいな~
写真撮らないとネタが、、、
by (。・_・。)2k (2007-10-07 00:07) 

pururu-n

●azusakameiさま (。・_・。)2kさま

ナイス&コメントありがとうございます!
今日もいい天気ですね^^
いい一日になりますように。。。!

●Krauseさま たねさま

ナイスありがとうございます!
by pururu-n (2007-10-07 11:24) 

pururu-n

●nyanさま

ナイスありがとうございます!
by pururu-n (2007-10-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4連休クローズドノート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。