SSブログ

ペチュニア [趣味のこと]

写真は ベランダの ペチュニア です ^^ この前 一輪 咲いた 時 写真を

アップ しましたが それが こんなに たくさん 花を つけました!

うれしくて 写真に 残して おこうと。。。

右上に ちょこっと 写っているのは あじさい です

もう 葉が ちょっと 茶色 っぽく なってきて ますけど。。

冬には つるつるに なるそうです・・ 寒そう~ ´`;

明日 明後日は 近所の お祭りで 花の苗を もらいに 行くので

嬉しくて 土を 買って 帰りました ^^ 楽しみです♪

今日は 美容院の 帰りに 道で 柿を 売っていたので 安かったので

買うと お兄さんが 1個 おまけして くれました ^^ うれしい♪

こんな ちいさな 日常の しあわせが 一番 うれしいです~ ^0^


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

(。・_・。)2k

僕もベッピンさんにはオマケしますv(。-_-。)vブイッ♪
by (。・_・。)2k (2007-10-12 23:57) 

dararilaazu

小さなことでも幸せと感じることができるのは嬉しいですよね。pururu-nさんのこころが安らいでいるのが私は嬉しいですね。残念ながら私はPMSの症状に苦しんでいます。減らした漢方とはじめた手話やデイケアのストレスが原因かと思います。今日診察に行ってきます。
by dararilaazu (2007-10-13 03:32) 

pon pon

花の苗がもらえるなんていいですね♪柿のおまけも魅力的!読んでいる私も笑顔になりました~!
by pon pon (2007-10-13 11:33) 

pururu-n

●(。・_・。)2kさま

ナイス&コメントありがとうございます!
わあ~そうなんですかあ!!

●azusakameiさま

ナイス&コメントありがとうございます!
大丈夫ですかー?あまり無理しないようにね。。

●Krauseさま

ナイスありがとうございます!

●pon ponさま

ナイス&コメントありがとうございます!
お祭りってみんなが楽しめていいですよね~^^
by pururu-n (2007-10-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/11夕食ウィンターコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。