SSブログ

7/29リセット [治療のこと]

keitou_2517a.jpg

本日 午前 リセット した

3日 遅れの 30日周期 と なった

プラノバール を 14日間 飲み終えて 5日目 に きた

薬を 服用中は 高温だったので 2日前から 下がっていたので

もう そろそろ かな という 感じ だった

それと 昨日 寝る前 婦人体温計を 壊してしまったため

夕方 新しい 体温計を 買いに 行った

ずっと 水銀式を 使っていたため めんどくさくて プチソフィア に

変えたいな とは 思っていたが まだ 使えるので 我慢していた

今日 お店で どっちに しようか さんざん 迷った 挙句

結局 使い慣れた 水銀式に した

もう 使い慣れていたし 電池交換も いらないし とか 思って。。

そんなに 長く 使うものでも ないし なんか もったいなくて・・

電池式は 値段が 4倍 位したので 却下・・

こっちの 方が 楽そうなんだけど 先生の 「水銀のほうが 正確」

という 言葉が 頭を よぎって・・

最初に 水銀式に したのも 先生の お言葉 からだった

真面目に 先生の お言葉 信用 いたして おります。。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

城崎温泉・2008夏冬瓜の煮物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。