SSブログ

8/27リセット [治療のこと]

本日 朝 リセット した 

1日 早まり 29日周期 となった

今回は 3日前まで 本当に 妊娠してる と 思っていたので

残念・・

なぜ そう 思っていたかと いうと 前回の 妊娠時 と 同じような

症状が 出ていたためだ

足の付け根が チクチク したり 胸が ムカムカ したり

足の付け根は 今も 痛いので 多分 下着の 締め付け が 原因かも

基礎体温は 3日前から ガクン と下がり 

一気に 奈落の 底に 突き落とされた 気分で 目の前が 真っ暗に・・

信じてたのに..

だんなも 今も 信じてると 思うから 今晩 言うのが 辛い

ショック 受けるだろうなぁ

でも 今周期も 気分新たに 自力で 挑戦せねば・・!

くよくよ なんか してられません

薬なしで 自分たちの できる限りの 努力を して

前に 進んで 行かねば。。

がんばろう!

 
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 5

コメント 2

やっぴー

不妊治療って大変って聞きますけど・・・
諦めずにがんばってくださいね。
祈ってます。
by やっぴー (2008-12-16 06:46) 

pururu-n

●やっぴーさま

励ましのお言葉ありがとうございます。。
ネバーギブアップ!でがんばります^^
by pururu-n (2008-12-16 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火大会9/5通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。