SSブログ

10/3通院 [治療のこと]

午後から 病院へ。。。

3人待ち。 周りが シ~ン と するなか 先生の声が でかめで まる聞こえ、、

ちょっと 待ち 呼ばれる

先週の 血液検査の 結果→ プロラクチンが薬なしの状態では今までで一番良い値だった

       (でも標準より少し高め、ということでパロラクチンのお薬は1日半錠飲むことに)

おりもの検査のため超音波で診察→ おりものが多いので膣内洗浄してもらう

            先生が独り言で、左右の卵巣を見て、今は高温期だなと言う

次の生理予定日を聞かれ、10/23と答えると、来週また顕微の説明をするので、

来てくださいと言われる

まだあるけど、シナールをまた2週間分もらう

話の中で、あなたは(赤ちゃん)できるからね と言われ 自信が 湧いた うれしかった

帰り 実家に より 帰った


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/26通院10/10通院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。