SSブログ

10/31移植完了 [治療のこと]

しばらく 更新してなかったので まとめて 書きます

10/21 午前診 hmg注射150 婦長さん あとで 痛くなる
10/22 午前診 hmg注射150 美人系ナースさん 射つ時 痛い
10/23 予約4:30~5:00 hmg注射150 新人おばさまナースさん そんなに 痛くない
10/24 午前診 超音波卵胞チェック 右11mm、7mm 左14mm
          hmg注射150 ニコニコおばさまナースさん そんなに痛くない
10/25 午前診 hmg注射150 婦長さん そんなに 痛くない
10/26 午前診 超音波卵胞チェック 右12mm、16mm、12mm
                       左19mm、14mm、19mm
hmg注射150 新人おばさまナースさん そんなに 痛くない
     点鼻薬ブセレキュア 4時で終了
     午後8時半 hcg注射 初顔ちょっとおばさまナースさん そんなに 痛くない

10/27 何もしない
10/28 朝8時 採卵 4個 採れる(8:26開始)
         ついでに 左の卵巣チョコレート膿腫を 全部吸引してもらう
         そのため とても時間がかかる

10/29 昼過ぎ 受精確認の電話あり
10/31 朝8時 胚2個 戻す(8:27開始)すぐ 終わる
     映像で 卵を 見せてもらう
     先生に「最高の卵だよ!ほら光輝いているよ!」
     「きれいに分割しているよ!」「希望の星だよ!」
     「期待してるよ!」と絶賛される。
     4分割と6分割。ふっくらと立体感があり。
     2時間横になり、内診はなしで、話だけで終わる。

感想:採卵は、4回刺したので、ブスブスッという感じで、いままでより
     痛く感じた。
    移植は、鉄板を挿入するとき、今までより痛かった。
    移植後は、前回より元気で帰れた。

以上。無事に終わりホッとしている。今から爆睡します。おやすみなさい。

  
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/20hmg注射11/7超音波 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。