SSブログ

11/21判定 [治療のこと]

poinsetia2.jpg
少し お久です。 結論から いくと 陰性 でした (尿検査のみ)

今回は 前回と 違い 妊娠初期症状 みたいなのが ほとんど なく

早い 段階から アウト だって 分かって いたのだ

前回は 判定日の 1週間前には うっすら 陽性が でていたため

今回も フライングしてみると でない

先生は 100% 期待しまくりんぐ だったため 私より ショック 受けてた

先生に そんなに へこまれると わたしまで つらくなる

でも まだ 信用できないようで 1週間後に もう一度 基礎体温で 決めよう

と 5% の 奇跡を 期待して 来てください と 言われる

しかし プラノバールを 飲み終えて 4日後に(判定日から2日後) リセット する

そして 1週間後の 本日 通院

リセット 6日目の 旨 伝えると 尿検査も なく そのまま 呼ばれ 話に。。 

先生に 残念だったね・・ みたいなこと 言われて

100%じゃ ありませんから と言うと 

そう 言われると ありがたいよ と 言われる

また 少し 卵巣を 休めて 年明け 1月か 2月に がんばろう と。。

流産から 半年。。 神様は まだ 私に 試練を 与えるのか

早く また プレママ に なりたい

そして 妊娠を 継続させて 本当の ママに なりたい

自然妊娠も もちろん 諦めた わけじゃないので 

だんなと 一緒に お薬飲みながら がんばるぞ!

今日から パロラクチン半錠 再開 だ

だんなも ビタミン剤 復活だ

次は 12月 リセットしたら 3日目に ホルモン検査 だ

自然妊娠も がんばるぞ~!


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11/7超音波252生存者あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。