SSブログ

陽性反応 [治療のこと]

今周期は 初めて 排卵日を はさんで 前後にも タイミングを 

とってみた 計4回 今まで 1回しか 挑戦したことないから

未知の世界 かつ 記録的回数

好例の(?) フライング検査 やってみました^^

実は おととい 基礎体温が 少し 下がり 怖くなって

朝一の 濃い尿で フライング すると・・ うっすら 陽性が!

でも 早すぎるので 間違いかと 思い すぐ 2回 試すと 真白

昨日も 基礎体温が また 下がり もう ダメかと 思いながら

朝一で 検査 すると 真白 

そして 今日 基礎体温が 急上昇していて まさかと 思い

朝一で 検査すると 陽性が!

リセット前の 鈍痛も あったので 驚いている

昨日の夜 だんなと 旅行の 予約を したので 

キャンセル できるか すぐに だんなに メール

お昼休みに 返事あり できるとのこと

よかった!

明々後日が リセット予定日

このまま リセット しなければ 26日に 用事の ついでに

病院へ いくつもり

今回は 前回の 妊娠時のような 症状が ほとんど ないので

ほんとに 不思議な 感じ

このまま 妊娠継続 できると いいな

できますように!!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

252生存者あり12/22ホルモン検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。