SSブログ

1000円エステ!! [美容のこと]

今日は 時間が あるので 2回目の 更新で~す

私が 春に 体験した 1000円エステの ご紹介です^^

皆さん シーボン って ご存知ですか? 私は この 広告で 初めて 知りました

化粧品会社って 本当に たくさん あるんですよねー!

んで 早速 電話予約して 当日 行って見ると 私は フェイスの コラーゲンケアを 

してもらって 寝てしまうほど 気持ちよかったです! フェイスマッサージを 

してもらったときに 白いクリームが グレーに なるほど 顔の 汚れが 出てきました;;

それから エステ前と 後の 肌の キメの 写真を 見せてもらい ショックを 受けました;;

でも キメが 乱れていたのが 少し 改善されたので 安心しました。。 

でも 続けないと 元に 戻るそうです・・

最後は お決まりの 勧誘が ありましたが お金が無いのを 理由に 断りました

帰るとき お土産の サンプルセットを もらい ごきげんに^^ 私のときは ポーチが 

ついてなかったんだけど 今は ポーチつき だから お得ですよ^^

興味のある方は 行って見たら いかがですか? オススメですよ



nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 15

コメント 12

采那ママ

いいですね~1000円エステ!!
高い贅沢なエステには行けないけどこういうのなら行ってみたい(*^_^*)
by 采那ママ (2007-08-06 15:56) 

pururu-n

采那ママさま

そうですよね~!私も体験エステしか行ったことないです。
体験めぐりしてたりして。。。
by pururu-n (2007-08-06 16:13) 

むちゃ

1000円でエステですか?すごい!
近くにあったら行ってみたいです!!
by むちゃ (2007-08-06 20:43) 

pururu-n

むちゃさま

近くにあるといいですね!私も最近行ってないなあ。。
また1000円でできるとこ探したいです^^
by pururu-n (2007-08-06 20:55) 

dararilaazu

pruru-nさん、こんばんは。エステ、行ってみたいんですよね。でも触られてくすぐったいような気がして勇気がでません。笑っちゃ失礼だし。フェイスなら耐えれるかも。資生堂の肌診断ではうるおい、はりは合格点でした。1回目にひどい結果だったので、頑張ったんです。エステもお金に余裕が出てきたら行ってみたいです。
by dararilaazu (2007-08-06 23:39) 

★ハルコ★

こんにちは。確か関西エリア在住でしたよね??
どちらの店舗に行かれたのですか?

正直、体験エステってそのあとの勧誘がしんどくて・・・という
イメージが強くて。。。ほとんど体験したことが無いんですよね。
でも、気持ちよさそーう!! 
断るの、大変じゃなかったですか???
by ★ハルコ★ (2007-08-07 09:47) 

pururu-n

azusakameiさま

こんにちは。お肌のお手入れちゃんとできてていいですね。
私は最近暑くてサボリ気味です。でも気合いれます!


★ハルコ★さま

こんにちは。私は梅田店(ヨドバシカメラ6F)を利用しました^^
お買い物のついで感覚で行けますよ♪
勧誘は「だんなに聞いてみないと分からないのでまた考えます」
と断りました。すると「そう言ってまた来た人はいない」なんて
おばはんエステシャンに脅されましたが、即答を迫られるので
何を言われても断る強い意志が必要です!
断ると急に態度が変わり、冷たくなりました。分かりやすいな・・
若い店員なら大丈夫かもなので、運かもしれませんね!
by pururu-n (2007-08-07 10:35) 

(。・_・。)2k

はじめまして
ご訪問ありがとうございました
今後とも宜しくお願いします。
by (。・_・。)2k (2007-08-07 11:01) 

ぽんこ

おじゃまします(^_^)
エステ気持ちよさそうですね。
最近はあまりお顔のお手入れしてないわ。
こんなんじゃいけないんだけどね。
by ぽんこ (2007-08-07 11:16) 

pururu-n

(。・_・。)2kさま ぽんこさま

ナイス&コメントいただき ありがとうございます^^
これからも よろしく お願いします!

Minamiさま カイさま ちゃぱさま あいこさま ルルさま
よさささま にこちゃんさま mauさま

ナイスいただき ありがとうございます^^
これからも よろしく お願いします!
  
by pururu-n (2007-08-08 11:07) 

むっち

はじめまして、こんばんは。
私の記事へのコメントありがとうございました。

シーボン、聞いたことはありますが1000円エステを
やっているんですね。
やっぱり、最後には勧誘ですか。。。これがなければ
行ってみたいですけどね。(笑)
by むっち (2007-08-08 23:23) 

pururu-n

むっちさま

ナイス&コメントありがとうございます^^
今エステの勧誘が問題になってますよね!
街中の勧誘は困っちゃいますね・・;
by pururu-n (2007-08-10 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。