SSブログ

ハリーポッターと不死鳥の騎士団 [映画のこと]

昨日 だんなと ハリーポッターを 観て来た

うだる様な 猛暑の中 午後1時上映 早めに 入って 持ち込んだマクドを 食べると 満腹に。。

しまった~ いつもの 睡魔が・・・ この時間は お昼ねタイム。。 ヤバイ・・

初めは 我慢して 観てたけど すぐに うつら うつら・・

という訳で あんまり 目を見張るシーンも なく ラストも うぅ~ん という感じで

DVDで 十分と 思わせる 作品でした。。

賢者の石とかの ドキドキ・ワクワク感が ない ことが 原因でしょか・・

まっ うちは 新聞屋さんからの 頂きチケットで 観たから ぜんぜん ショックでは ないし

今度からは 4時くらいからの 上映に しようっと。。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 5

dararilaazu

え~pururu-nさん、寝ちゃうタイプなんですか?もったいない。今回のハリーは重要ですよぅ!私は映画で見てさらに原作を読みます。(日本語で)違いを見るのも楽しいですし。今、彼もハリポタを見たがっているので、1作目からのパンフレットを送ろうと読み直しているところです。DVDでじっくり見てください。ちなみに私はシリウスとなぜかスネイプ先生が好みです。妹は気持ち悪がりました。(笑)
by dararilaazu (2007-08-06 11:01) 

山倉ふう

私はまだ観ていないのですが、原作を読んでいるので一番のクライマックスにしかたったと思われる場面がCMで流れていた時に「終わった…」と思いました。
日本の映画は何故か一番良い場面をCMで流してしまう悪癖がありますよね。
by 山倉ふう (2007-08-06 16:31) 

pururu-n

azusakameiさま

私も妹さん的意見ですぅ。まだ観てない作品もあるので、あわせてまたDVDで見たいと思います!
by pururu-n (2007-08-06 16:33) 

pururu-n

山倉ふうさま

原作も読まれているんですね。
CMでラストが流れていたら残念ですよね。
by pururu-n (2007-08-06 17:06) 

dararilaazu

え?スネイプやシリウスはみなさんお嫌い?おやじ好みなので許してください。NHKなんか、ネタばらししていました。最悪ですね。山倉様もめげずに見てきてください。あと2作ですね。あの3人は最後まで出演するそうですよ。ハリーが魔法学校を卒業したらどうなるのかとても楽しみです。うちの母はハリポタは目が回るって言ってます。というよりまたロードオブザリングの方々が同じような映画を作るみたいですよ。飽きましたね。それではまた。
by dararilaazu (2007-08-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒマラヤ岩塩1000円エステ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。