SSブログ

1/16リセット [治療のこと]

本日 リセット しました

1日 早まり 30日周期 と なりました

次は 5回目に なり そろそろ ステップアップ を 考えようね

と 先生から 言われているので 前向きに 考えています

AIHを あと 1~2回 やって ダメなら 体外 か 顕微 に なる 予定です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うちの だんなの 分身くんは 確かに 平均以下 の 状態です

でも 自然妊娠 できる 状態 でも あります

と なると 一体 何が 原因なんでしょう?

卵の 質 なんでしょうか?

それは 次の ステップで 分かると 思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

順調に(?) タイミング→AIH へと ステップアップ を してきた 私

5回目に 進もうと なると さすがに ちょっと へこみます

でも あと 2回 チャレンジ できるから。。 と いう 思いも あるし

なんか 少し 複雑 な 気分です

とにかく 先生と 自分たちを 信じて 前に 進むのみ なんですよね

今年は まだ 始まったばかり  挑戦は これからです

気持ちを 入れ替えて また 今周期も チャレンジ していきます

皆様 今年も よろしく お願いします。。


 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

コメント 6

dararilaazu

pururu-nさん、こんばんは。病院お疲れ様です。niceはいつも前向きなpururu-nさんにです。それだけ頑張っていればへこむ時もありますよ。へこんでもいいんですよ。へこんでまた元気になれれば。でも一人じゃないですよ。だんな様、先生方、私達みんなが応援しています。私は頑張れとは言いません。乗り越えましょう。と言います。私も明日は婦人科です。先の見えない治療に涙する時もありますが、みんなを想ってこころを落ち着けます。お互いに乗り越えましょうね。
by dararilaazu (2008-01-16 19:11) 

pururu-n

●azusakameiさま

ナイス&コメントありがとうございます!
昨日は病院へは行ってませんが電話で予約をしました^^
こないだの注射の時に先生に言われた言葉です。。
 
占いとか信じてた時もあったけど当たらなかったりするし
あまり気にしないようにします。。
判定前は宝くじが当たります様に的な気分になるけど
もう結果は決まってるんですよね
着床前の1週間で決まるという。。その頃に食事と安静で
乗り切るしかないような。。

とにかく皆さんの応援をパワーとして今年もがんばります!
by pururu-n (2008-01-17 11:52) 

pon pon

pururu-nさん♪
お久しぶりです!いつも思うのですが、pururu-nさんは本当に前向きで私のほうがいつも励まされます。
今は信じるのみ!ですよね。
どうぞ、風邪などひかないように気をつけてくださいね。
by pon pon (2008-01-17 17:03) 

pururu-n

●pon ponさま

ナイス&コメントありがとうございます!
いつも励ましの暖かいお言葉ありがとうございます^^
年も明けたことだし気持ちも新たにがんばります!
暖かくして日々を過ごしたいと思います。。
by pururu-n (2008-01-18 22:39) 

nicolas

そうですよねー
やっぱりタイミングとかも関係しますよね。
しかしやっぱりイロイロ考えると授かりものなんですね。
なんだか深い世界です。
でも、旦那さんもpururu-nさんも、どっちが悪いとか良いとかじゃなく
労わりあって進んでいる姿が、とっても素敵です♡
by nicolas (2008-01-19 23:32) 

pururu-n

●にこちゃんさま

ナイス&コメントありがとうございます!
そうなんです。。ほんと不思議な世界ですね

これからも夫婦でがんばります~♪
by pururu-n (2008-01-22 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。