SSブログ

リサイクルカイロ [生活のこと]

写真は リサイクルカイロです。。 某ボディソープメーカーの 福袋に 入ってました

なんて エコ なのかしら・・♪ と 早速 使用してみました。。

中に 入っている 金具の ボタンみたいなのを ポチッ と 押すと すぐに 暖まる。。

でも 1時間しか 持続しないので 再利用するには 沸騰した お湯で 5~10分

布などに 包んで 煮るのです。。 なので 外出時は もちろん 使えない という感じ

家で 手を 少し 温めるとき などに 良さそうです

実は これより かなり 大きい 腰に 巻く タイプ のを 持っているのだけど

まだ 5~6時間は もつので こっちの方が いいかもです

再利用方法も 同じです

ほんとは 湯たんぽ が 欲しいんだけど 電気アンカが あるからなあ。。

はやってるけど ちと ガマンですか。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 2

nicolas

いいね!
腰に巻くのは湯たんぽじゃ出来ないから、それイイね♡
でも、電気より湯たんぽのほうが身体にはいいよー
電気アンカ壊れたら次回は湯たんぽオススメです~
乾燥しないし、ジワジワいいよ♪
by nicolas (2008-01-15 18:17) 

pururu-n

●にこちゃんさま

ナイス&コメントありがとうございます!
電気アンカの次は湯たんぽにしたいです^^
でもなかなか壊れてくれないんですよね・・;
な~んて。。。
by pururu-n (2008-01-16 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鏡開き1/111/16リセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。