SSブログ

積雪 [生活のこと]

今日は きのうの 天気予報どうり 雪が 降っている

午前中から 降っていて 珍しく 積もっている

だんなは 1時間くらい前に 梅田の スカイビルの 屋上から

雪景色を 写したいと 写真を 撮りに 出かけた

とめても ムダなのだ

雪は めったに 降らない土地柄 こんな いい 条件の日 は

ない と たっぷり 防寒着を 着込んで 出かけていった

最初 もっと 田舎の 場所まで 撮りに 行きたいと 言っていたが

それは さすがに ダメ と 私が 断固 拒否

まあ 梅田 くらいなら と 許可した

おかげで 退屈 な 土曜日だ

ああ また ネット で 買い物 しまくり そうな 予感。。

でも いいよな~ 自分に ご褒美。。 なんて いつも だろ って 感じ。。^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nicolas

雪、そっちも降ってるんですねー
オウチのなかも今日は妙に寒いっす~
by nicolas (2008-02-09 17:35) 

pururu-n

●にこちゃんさま

ナイス&コメントありがとうございます!
11年ぶりに5センチ積雪らしいですが、ベランダの柵には1センチ
しか積もってませんでした^^ 屋根とかにまだ少し残ってますね
今日は暖かいから、昼からもう解けちゃいそうですね^^
by pururu-n (2008-02-10 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2/5hcg注射ふぐの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。