SSブログ

2/16リセット [治療のこと]

本日 夜中(24:30) リセットした

日付が 変わっていたので 1日遅れで 31日周期 となった

2日くらい前から ガーン と 体温が 下がっていたので 分かっていた

やっぱり やるだけのことは しておきたいので 6回目 AIHに 挑戦することに した

その次は 体外に 挑戦する予定だ

パロラクチンの 検査を するので リセット3日目に 病院へ 行かなくては ならない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今 確定申告 の 医療費控除の 申請の 準備を していて 領収書の 集計を

しているのだが 去年は なんと 30万超えていた! 初めてだ・・

税金が 3万2千円くらい 戻ってくる 予定。。 わ~い! 何 買おう?!

今年は 体外受精に 挑戦するとなると 1回70万くらいかかる ので ギャャー!

とんでもない 出費になる・・

うちは 自慢では ないが 不妊治療の 助成金 は 収入オーバーなので

もらえないのだ・・・ーー; みんな 平等に 配布してくれないかな・・?(ダメ?)

最近 買い物 しまくりの 気にせずなので 少しは 改めた方が いいのかな?

でも ストレス発散 も かねているので やめられません。。

お買い物 大~好き♪ 楽しみを 奪わないで~ ^^

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふぐの日2/18血液検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。