SSブログ

2/27AIH⑥・hcg注射 [治療のこと]

予約していた 10時に 病院へ。。

6回目と なる ラスト AIH

AIH自体は すぐ 終わったが 今までで 一番 痛かった・・

だんなの 分身くんの 状態は 濃度が 薄く 今までで 一番 悪かったかも

AIHぎりぎりの 数値 らしい

次は 体外か 顕微ね と 先生と 話していた

だんなの 状態から 顕微の 方が いいかも と 今日も 言われた

でも 顕微の 方が 高いから 体外 から やりましょうか と 言われた

私的には 確率の 高い方から やりたいところ なのだ

話が 終わり 奥の ベッドで 30分ほど 横になる

途中 にこにこナースさんに hcg注射 してもらう すこし 痛め

また やけどの 心配も してくれて 優しかった

帰り 受付で 費用に ついて 尋ねる

薬・注射代 10万を 含めて 体外 37万 顕微 47万 だと・・

想像していた よりは 安かったので かなり 安心した

今日は ゆっくり 休もう。。

 
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 1

pururu-n

●Krauseさま カイさま

ナイスありがとうございます!


by pururu-n (2008-02-29 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。