SSブログ

デスパレートな妻たち [趣味のこと]

最近 デスパレートな妻たち に はまっている

LaLaテレビ で Ⅰ を やっていたので 見だしたのが きっかけ

でも 最後の 3話 だけ しか 見れなかったので

まとめて レンタル して 昨日 見終わった ところだ

NHKで 夜中に Ⅱ を やっている ようだ

今週から 見てみよう と 思ったら 

オリンピックで 飛ぶらしい

次は 第18話 8/30 みたい

楽しみ^^ それまでは レンタルで 見よう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近 雨続きで ウォーキング できませんx

でも 雷に 打たれるの やだもん・・

この頃 雨量が 尋常じゃ ないから;;

早く 普通に 戻って ほしいな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内閣改造キャス・キッドソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。