SSブログ

内閣改造 [生活のこと]

昨日 突然の 発言により 本日 改造

政治には あまり 興味は ないが 

住みやすい 日本に してほしい

麻生さん 口 いがんでるけど

やっぱし 男前 だよな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

連日の ウォーキングの 成果か

ピーク時 より 2キロ ほど 減りました

うれしい^^

チャックが 上がらなかった ジーンズが

ぴちぴち だけど なんとか ボタンが 閉まりました v^^v

あと 2キロ 減れば 余裕で はけるんだけど

今度は 上半身が ガリガリに なるので

今くらいが ちょうど いいのかも

なんて 自分に 甘い 私。。

今日は ちょっと お腹 壊しぎみ だったから

冷たいもの 控え目 だったからかな

昔は 夏バテ して 夏痩せ する タイプ

だったんだけどなあ

今は しっかり ご飯 食べてるから ね

夏バテ いやだもん。。

おやすみなさい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬瓜の煮物デスパレートな妻たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。