SSブログ

12/22ホルモン検査 [治療のこと]

残念ながら 3日前 リセット したので 病院へ。。

リセット当日まで うっすら陽性 が 続いていたので 残念

化学的流産 という ところのようだ

薬なしの ほんとの 自力での 自然妊娠の 可能性が 高まった

ということで すごく 自信が ついたというか うれしかった

1日 早まり 27日周期 となった

でも 基礎体温が リセット当日のみ ガクンと 低温に なったが

また 翌日から 高温が 続いているので 

もしかして 着床出血 かと 思いきや 昨日から 陰性に なったため

その 可能性も 少し 怪しい

いつもどうりの 出血量 だし 可能性 低そう

でも もしものことを 考えて 冷やさずに 暖かくして おとなしめに しよう

今日は 採血を 2本 採り 薬を もらい 帰った

また 薬が なくなったら 来院予定

帰り 梅田で お茶して 帰った

大掃除 全然 手つかず だんなに ほとんど 手伝ってもらう 予定

あと 9日 しか ない  あせる~;;


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陽性反応12/23低温 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。